人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーピング

ソーピング_d0343297_15542239.jpg
今週は染めつつソーピングしてます。
上の画像、蒸したあとのソーピング待ちの晒。


***


昨日のプレゼント企画、ご覧くださってありがとうございました!
そして応募メールもしていただき感謝です!!
当選者の方達にはメールいたしました通り、発送は月曜の予定です。
住所教えて下さいメールへの返信ありがとうございました。
しばしお待ちくださいませ。


08:08の段階で(昨晩のうちに)、A〜E全て当選者確定しましたので
本日10:14に応募メールしてくださった方、すみません。。。
あの柄は版ズレやかすれが出やすいので
多分またプレゼント企画に出品すると思います(笑)
気長にお待ちいただければ幸いです。


***

ソーピング_d0343297_15542299.jpg
15日にゲットした七曜日さんのマフィン。
最近はほぼ毎日この画像を見ながらおやつの食パン食べてます(笑)
マフィンの味を思い出しながら・・・
妄想おやつと言っています。。。


白砂糖を摂りたくない!
ヴィーガンなおやつがいい!
な私にはぴったりの、七曜日マフィン。
自由が丘付近に行った際は是非ご賞味ください。
お〜いしーーーーですよ!


*すぐに売り切れるときもありますので
電話にて予約することをオススメします。
その日のマフィンメニューは
twitterにあがっています。



名前
URL
削除用パスワード
by boky-book | 2015-11-27 12:06 | 日記 | Comments(0)

布を染めたり、縫ったりな日常と、犬のこと。


by boky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31