人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭園、富士山、お茶。

庭園、富士山、お茶。_d0343297_18472220.jpg
おととい景色のいい所、Kちゃんオススメのお茶する所を希望したら
こんなに良い景色の所へ案内してもらいました!
うっすら富士山が見えます。

日本平ホテル。
ホテルのロビーへ入ったらいきなりこの眺め!!!
すごいよ、大興奮だよ、Kちゃん。


庭園、富士山、お茶。_d0343297_18472278.jpg
外から見るとこんな感じ。
でかい、、、大きすぎてホテルの全貌がカメラに納まらなかった。


***

庭園から富士山が見えて、お茶ができるという
すんばらしく贅沢な組み合せ。

庭園、富士山、お茶。_d0343297_18472259.jpg
優雅にアフタヌーンティー。


庭園、富士山、お茶。_d0343297_06332804.jpg
手をつける前に撮る!


日本平ホテルまで移動の車中でもしゃべりまくり、
優雅なアフタヌーンティーでもしゃべりまくり、、、
気付いたら帰る時間が迫っている!!


急いで庭園に出て記念撮影。

庭園、富士山、お茶。_d0343297_06404335.jpg

庭園、富士山、お茶。_d0343297_06404325.jpg
見慣れない山の稜線が新鮮です。
夏の花火のときはホテルに宿泊していない人もこの庭園で花火鑑賞できるそうです。
ここに寝転んで花火を見るらしいですよ!!
気持ち良さそう。


庭園、富士山、お茶。_d0343297_07462205.jpg
富士山を囲んで撮ったつもりがけっこうズレていた。
私(右)の頭上斜め左に富士山。
構図に納得がいかなくても帰りが遅くなるのは危険なのであっさり帰路へ。


家を出て4時間でKちゃんと合流、一緒にいた時間が2時間ちょっと
Kちゃんとは少ししかすごせなかったけど
とっても濃い2時間ちょっとだった。


***


おまけ、失敗写真。
庭園、富士山、お茶。_d0343297_07392189.jpg
セルフタイマーとタイミングが合わず。


庭園、富士山、お茶。_d0343297_06404341.jpg
もいちど撮ったところで
「暗ーーーーい!」(私)
「日向に出よう!」(Kちゃん)
・・・間抜けな二人だった(笑)







名前
URL
削除用パスワード
by boky-book | 2016-03-25 12:08 | おでかけ・旅 | Comments(0)

布を染めたり、縫ったりな日常と、犬のこと。


by boky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31