人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_d0343297_19480985.jpg

オーダーいただいているポシェット。
ご希望の布に合うミシン糸を探すものの
ドンピシャな色がなくて残念。
暗めの近い色を注文。


今日は仕事の事で友達に相談したら
色々なアドバイスしてもらってパワーが出た。
もっと早くに相談すればよかった。


分からないことは信頼してる、
詳しい人に聞くのが一番だと痛感。
はぁ〜ありがたや。




Commented by ねてる at 2018-11-08 12:38 x
もしかして私のことかしら(笑

糸ひとつとっても難しいんだね。
こうやって素敵なものが、作ってもらえるんだね。

Commented by boky-book at 2018-11-08 19:59
>ねてる さん
そうです!
表布に合う糸は大丈夫で、薄めの布に使う糸が難しかったけど、ほぼ見えないから許容範囲内でした!

ファスナーの色もぴったんこな物がなくて、明るめになりました。
今縫ってまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by boky-book | 2018-11-02 20:00 | 日記 | Comments(2)

布を染めたり、縫ったりな日常と、犬のこと。


by boky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31