人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん at 八島ヶ原湿原

ごはん at 八島ヶ原湿原_d0343297_18003018.jpg

昼食が終わって満足してボ〜ッとしてみる。
景色のいい所で、ほぼ人工的な音のしないなかで
いただくご飯は最高なのであーる!


*****


ごはん at 八島ヶ原湿原_d0343297_18020367.jpg



ごはん at 八島ヶ原湿原_d0343297_18022126.jpg

朝食
・冷凍して持ってきた野菜スープ
 …シャーベット状&気温3℃なので温まるのに
 時間がかかって固形燃料を使い過ぎる!
・くるみパン
・ブルーベリー生どら焼き
 …八ヶ岳PA(6時オープン!)で調達!



ごはん at 八島ヶ原湿原_d0343297_18061115.jpg


ごはん at 八島ヶ原湿原_d0343297_18062906.jpg

昼食
・野菜味噌ラーメン&卵
 …通常の水の量だとスープを飲み干せないので
 少なめの350mlで作ると完食可。


 *****


何故か自信満々で防風板を持って来なかった。
だけど現地で防風板は必須!と分かる。

固形燃料だと気温が低いし、弱い風でも影響受けやすいし
水がなかなか沸騰しなかった。
エスビットの中に固形燃料3つ入れて火力を強めた。


安全面も考えると重くても防風板は必要だった。




名前
URL
削除用パスワード
by boky-book | 2019-11-08 20:00 | 山のこと | Comments(0)

布を染めたり、縫ったりな日常と、犬のこと。


by boky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31