人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手拭いを使っていただく!

手拭いを使っていただく!_d0343297_19494520.jpg



この頃は作業が立て込んでいたので、
好きな動画を観ないようにしてました。


やっと作業の終わりが見えてきたので
昨晩は20時に布団に入って
ここぞとばかりに動画を堪能!


YouTube
山好き移住者の日記
by もじゃさん、まるさん
の動画をたんまり見て笑って、ふむふむと勉強して。
楽しかった!


サブチャンネルの笑う夫婦も楽しいです!


お2人の以前の動画の
【初心者必見】元アウトドア店員が霊仙山を登山しながらポイント徹底解説|急斜度な下り/難所の歩き方、コースタイム紹介

の中で、まるさんが
bokyの手拭いを使ってくださっています!!
非常に非常に!嬉しありがたや〜!


あと
【百名山日帰り登山】秋の大菩薩嶺を4時間で登れるコースを歩いて満喫してきた!!
↑こちらでは、もじゃさんが
富士山の手拭いをバックパックのサイドポケットに!
ひゃーーー!
バックパックの色と手拭いの色がかっちょよかった!
ありがとうございます!


※このブログで使わせてもらっている
YouTubeのスクリーンショットは
お二人の了承を得ています。
手拭いを使っていただく!_d0343297_20052782.jpg




手拭いを使っていただく!_d0343297_20054595.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by boky-book | 2020-12-10 20:00 | 挨拶・お知らせ | Comments(0)

布を染めたり、縫ったりな日常と、犬のこと。


by boky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31